※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

友人の結婚式に参加するか悩んでいます。子供がいて不安なので参加するかどうか迷っています。

友人の結婚式が来月にあります。
コロナになる前に友人は私の結婚式の二次会のみ来てくれました。

友人は式を親族のみで、二次会をそのまま式場で
友人など誘ってやるみたいです。

参加したい気持ちは山々ですが
このご時世、自分には子供がいてとても不安です。

みなさんならどうしますか?
それとも自分のときも二次会から来てくれたので行きますか?

それともお祝いのみわたして参加は断りますか?

コメント

deleted user

コロナ感染爆発しているので、お祝いのみ渡して参加は断ります!
友人もわかってくれるはずです!

はじめてのママリ

二次会のみ出席してくれた友人なら、私なら5000円〜1万ぐらいのお祝いだけ渡して欠席します!

はじめてのママリ🔰

子なし・コロナ前のめいさんの時と、今とでは全然状況が違うので、断ってもいいと思います😫
私もお祝い渡して欠席します!
お友達もコロナ禍で挙げるならある程度みんなに欠席される覚悟はしていると思います、、どうかな🤔

deleted user

お祝い渡して欠席にします😭

はじめてのママリ🔰

ご祝儀を渡して欠席します!
今は子どもの感染も広がってきていますし、家庭内感染したら大変ですもんね💦