※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

パンパースを使っているが後ろ漏れする。漏れないコツや解消法を教えてください。使いきるまで使いたいです。

パンパースを使っているのですが、後ろから漏れてしまいます。

現在生後3週間の男児に、パンパースのさらさらケア新生児用を使用しているのですが、おしっこが後ろ漏れしてしまいます。
メーカーを変えればいいのですが、母が買ってくれたものがまだたくさんあるので(Sサイズや、Mサイズも)できれば、なくなるまではパンパースを使用したいです。

何か漏れないコツや、漏れの解消法が有れば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーめっちゃ良いです😊
私もパンパースで背中漏れ何度かあり、ムーニーに変えたらそれから一度もないです!

背中漏れストッパーで止まってくれます✨

• あっぷる

あっぷる

ムーニーいいですよね。
    産院がナチュラルムーニーで漏れとか無く過ごせました。
    早くパンパース使い切りたいです😭
    ちなみに、ムーニーは普通のムーニーでしょうか?
    教えていただけると嬉しいです。次はムーニー買います😅

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーでは無く普通のムーニーです😊

• 8月23日
ママリ

オムツライナーいいですよ🙆

ぽんぽこ

パンパースは縦に長いので、後ろの部分を内側に折ってストッパーにしてみるのはいかがでしょう?😊
なくなったらムーニーオススメです😊