※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

怒る私はおかしいですか?👽旦那はこの土日、緊急事態宣言が出ている県に…

怒る私はおかしいですか??
👽旦那はこの土日、緊急事態宣言が出ている県に趣味の大会がありそれに出るため泊まりでお出かけ。
👽出かけている間、私と子どもなにしてる?とかの連絡は一切無し。
👽戻ってきたらホテル滞在2週間してと伝えたら、その金くださいと。なぜ私が???結局普通に帰宅。
👽普段から遊びに行く予定は勝手にきめてくる。
👽ほぼ毎日ジムにいく。

コメント

メメ

私は怒ります🙈
「独身だと思ってるの?それなら実家に帰るね」
ってなっちゃうかな…。

はじめてのママリ🔰

私もそんな旦那との生活耐えられませんね。
普通に怒っていいと思います。

ゆいx

あなた一人だけ自由に出歩いて遊んで泊まって滞在費の金よこせとか、ふざけんなよ💢♡って私なら満面の笑みで言っちゃいますね^^;💦

こっちは幼い子自由に出歩けない中見てて、かたや一人自由きままにしていたら誰でもブチ切れると思います😅💦

★さんの怒るは普通ですよ☺️