※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ326
妊娠・出産

35週の初産婦です。美容院に行きたいですが、髪がプリン頭で前髪も長くなってきてしまいました。仰向けの体勢も辛くなってきたので、皆さんはどうしましたか?

35週の初産婦です✨
美容院についてなんですが、いわゆるプリン頭(°_°)になってきてしましました。。前髪も中途半端に長くて(´・_・`)
仰向けの体勢も、少し辛くなくなってきたので行こうか迷ってます。
皆さんどうされましたかー??

コメント

まきらん

こんにちは!
同じく35週目です◡̈♥︎
私は今日これから美容院予約して行くつもりです(笑)
私もこれ以上お腹仰向けになるのも辛いので、行くことに決めました!
産後だと外に出られないし、あと出産まで一ヶ月なので何があるかも分からないので(^^;;
思い切ってギリギリ結べるくらいの長さにするつもりです(*´ω`*)

彩ママ

行きつけのシャンプー台は 完全に寝る形ですか?
そうでなければ そこまでしんどくはないと思います🎵 個人的な体験から

☆YUAmama☆

10ヵ月目で髪染めて縮毛矯正しましたよ。
授乳時、肩に付くぐらいの長さだと病院で結ぶ決まりになっていたので、ほぼ一本結びでした。2・3時間おきに授乳なので。
だから、結べる長さかショートかどちらかがィィと思います。中途半端な長さはやめた方がィィですよ(^^)

moooove

産後まで耐えられず
36週でカットへ行き、
自宅でカラーをしました。
ギリギリ結べる長さに
してもらいましたよ(^^)

その後すぐに出産となり
カラーとカットをしておいて
良かったと思いました♪

あ♡

私は長時間座ってると
お腹が張ってきてしまうので

薬局でカラー買ってきて
自分で染めてます!!

前髪は私は逆に伸ばして
かきあげちゃってます笑

予定日1週間前ですが、美容院予約✂️しました( ´ ▽ ` )ノ

プリンも気になるしトリートメントもしたいしで、出産前に行ってこようかなと思い…
病院の先生に一言聞いたんですけど、行ったら?全然問題ないって言ってました( ´ ▽ ` )ノ

マイ326

一緒ですね♡
そうなんですよねぇ。。産後のこと考えると、今のうちかなーって思って♪
結べるくらいが良いですよね(♡´ ³`)

マイ326

完全に寝る形では無いです♪
少し起きる感じなら、腹圧もそれほどかからないですかね(^ ^)

マイ326

カラーと縮毛矯正されたんですね^ - ^
今、肩より長いくらいなので切らずに前髪カットとカラーにしようかなーと💓

マイ326

私も産後まで耐えられなそうなんです😭
いつ出産になるか分からないし、行っておいた方が良いですよね😄

マイ326

前髪、かきあげちゃうのもありですね♡
今、鼻の辺りなんです。。一番鬱陶しい😭

マイ326

1週間前ですか🌸
まだ予定日まで1カ月あるし、行ってきます♡
破水とかしちゃったら怖いけど、大丈夫!と思って笑