※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SoftBankのiPad契約を解約し、Switch用のポケットWiFiを購入したい。週1回程度の外出時にYouTubeを見る予定。おすすめのポケットWiFiはありますか?

質問なんですが、SoftBankでiPadを契約していて月々12000エンも支払ってることに気付いて解約しようと思います!外出時バス電車外食の待ち時間に子供がユーチューブ見るだけで家での使用せずで勿体無いからです😭
SwitchでYouTube見れることを最近知って、ポケットWiFiを購入しようと考えました!
おすすめのポケットWiFiはありますか?使用するのは外出したときのSwitch用のみです!週1みるかみないかくらいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もし携帯がソフトバンクなら携帯でYouTube見放題じゃなかったでしたっけ?
詳しくないし、プランによるのかわからないけど旦那が前そうだったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットWiFi買いたくて💦

• 8月23日
ゴリラ🦍から変身したい

週1みるかみないのにポケットWi-Fiは勿体ないと思います💦
4.5千円はするので😅
それならスマホからテザリングのほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてききました!機械系とか全くわからなくて調べてみます😭💜ありがとうございます!

• 8月23日
ルル

そんな使用しないならポケットWiFiは勿体無いですよ😅
テザリングで十分です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてききました!機械系とか全くわからなくて調べてみます😭💜
    ありがとうございます!

• 8月23日