※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クルマにエンジンがかかりません、、ガソリンのメモリがあと1つで60㌔っ…

クルマにエンジンがかかりません、、ガソリンのメモリがあと1つで60㌔って書いてたので次乗る時入れようと思っていてこうなりました、、
うちは車2台を縦に駐車できる家で会社の車を後ろに停めていました。
出勤する際に入れ替えようとしたらエンジンがかからず旦那が出られなくなって、隣の家との冊がないので事情を説明してまたがせていただきました
朝はそれで行けたのですが帰ってきても前に自家用車をとめているので会社用をとめることができません、、
業者を呼ぶしかないですかね、、、今月ピンチで安いところないですか😭
業者だと1万円くらいかかりますか?

コメント

ぴ

JAFは加入されていますか?
とりあえずJAFを呼んで見てもらったらいいと思います!
加入されていないなら、この機会に入っておきましょう👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりJAFですよね、、このままにしていてもどうしようもできないのでお願いしようと思います💦

• 8月23日
pika.

JAFか車の保険で対応できないですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JAFしかないですよね、、
    車の保険でロードアシストの対象になっていれば無料なんですかね?一応対象にまるがついているので、、

• 8月23日
  • pika.

pika.

担当の保険屋さんに電話して聞いてみた方がいいですよ!

• 8月23日
はな

バッテリー上がりじゃ無いですかね🤔
ガソスタで配線借りてバッテリー繋いだらかかりそうですが🤔

はじめてのママリ🔰

バッテリーあがったか
近くにスタンドあれば行って
ガソリン買って帰って車に
入れたらいいと思います😊