※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
お仕事

保育園からの連絡で休園すると思ったが、職員は発症前に勤務していなかったため、出社して問題ないか心配。

昨日保育園から、職員がコロナ陽性になったので、明日から休園すると連絡を受け、すぐ職場の上司に休園するから、お休みをいただきたいと連絡し、了承を得たのですが、その後保育園から、該当の職員が発症日の2日前から勤務していないから、やっぱり休園はしないと連絡がありました。
夜だったので、LINEで休園はやっぱりしないから、明日いつも通り出社しますと連絡しましたが、今になっても何も返事がありません。一応、既読にはなっています。
これは、出社して問題ないということですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話は通じないのでしょうか?
通じないなら出社しちゃいます!

さーでらっくす

もっと前からならまだしも、2日前からなら他の方は潜伏期間かもしれませんし上司も判断に迷ってるのかもしれませんね💦さらに上の方等に聞いてるのかも…??
私も電話で聞いてみると思います😊

もぐ

まとめてのお返事になってしまい、すみません!
今職場に電話して確認しました。出社していいとのことでした!
ありがとうございました😊