※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

すごく職場でこうゆう人がいてムカつきます。人に注意とか間違えを言え…

すごく職場でこうゆう人がいてムカつきます。
人に注意とか間違えを言えないからその人でなくもう人の人とこれってこうでしたっけ?とか何でも遠回しに言ってくる人。表では猫かぶってペコペコしてるのに人に何も遠回ししか言えないのに裏ではすごく文句を言ったりしまいにはプライベートな事聞くとコンプライアンスとか言う人。
全てこれ職場の同じ人なんだけど本当にムカつきます。
皆さんはこうゆう人どう対応しますか?

コメント

そよかか

もし私なら店舗勤務で店長に報告します!
板挟みが嫌だしトバっちりもいやなので😂

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    うまーく自分が非にならないように相手にはいい顔して遠回しに誰が間違えたりミスしたりすると言うんですよ、、本当に腹が立ちます、、🥲

    • 8月23日