※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にディズニー誘われたが、嫌いで困惑。旦那の対応が気になる。

義両親が好きではなく、近居ですが家に行くのは年に2回くらい。
まさに今日が2回目。

その時に旦那がディズニーいつ行く?と義母に相談してたのですが、家族で行くディズニーに義母連れて行こうとしてるの?

聞き間違いかな?と思ってその瞬間は流しましたが
本当だったら最悪すぎる。絶対行きたくない。
嫌いなのわかってて何故誘う。マザコン旦那よ。

コメント

まー

ディズニーは嫌いな人と行くのは辛いですね💦
うちも義家族が皆で行こうと行ってるのですが、交通費、ホテル代、チケット代を義両親が出してくれない限りは断り続けます😂
自腹なら家族だけで行くし!って感じです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しめる自信がないと伝えましたが義母を連れて行かない選択肢がないようです😂

    • 5月6日
ママリ

家族旅行に誘うの最悪ですね💩
そんなにママと行きたいなら2人で行ってこいって感じですね😂

私は義両親が孫と行きたいと言ってホテル代チケット代交通費を出してくれたので行きましたが、義両親には全く配慮も遠慮もせず、ベビーカーで寝てる子どもを預かってもらって絶叫系に何回も乗れて普通に楽しかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪です。
    義母もいて楽しめる自信がないと伝えましたが義母と行かない選択肢が彼にはないようです😂

    • 5月6日