
入院中ですが、非常識なおばさんが相部屋で(._.)総合病院ですが治療の方…
入院中ですが、非常識なおばさんが相部屋で(._.)
総合病院ですが治療の方の婦人部屋が空いてなくて、妊婦用の部屋にいる人がいます。看護婦さんにはいい顔してベラベラお喋りしてますが、昼寝や夜、いびきが酷い!相部屋のコ達も寝れず、みんな看護婦さんからコットンの耳に入れるのもらいました。ですが、隣の部屋から赤ちゃんの鳴き声聞こえると うるせー っと言ってベット蹴ってました。自分のいびきは気にならないのでしょうか。周りはみんな妊婦なので、赤ちゃんの鳴き声は自分の事かのように理解できます。
朝から愚痴はかせてください😭
- mama╰(*´︶`*)╯♡(8歳)
コメント

かなる
ケータイで動画とって見せてあげればいいと思います。赤ちゃんよりもお前のほうがうるさい‼ここは本来妊婦用の部屋なんだよ‼嫌なら別の病棟のベッドを希望しろ❗と言ってやったほうがいいです。

夏菜子
看護師してます。
仲間を見つけて複数の人数で何度でも看護師に言ったら良いと思います、出来れば師長に。。1日に一度くらい挨拶に来ませんか?
正直本当に部屋はないのでしょうけど、空いた時に優先してもらえるように…。
-
mama╰(*´︶`*)╯♡
看護婦さん何人かに伝えたのですが、入院の常連さんみたいでみんな顔馴染みみたいな感じで言いづらくなってる感じです。きつかったら寝る時だけでも違う部屋で…って言ってくれましたが、私以外の方も我慢してると思うので耐えました😱
- 9月26日
-
夏菜子
そうなんですねー、、早く部屋が空いていなくなるといいですね(´・ω・`)ストレス溜まっちゃいます。。
- 9月26日
-
mama╰(*´︶`*)╯♡
なんと!おばさん退院しました!😍
昨日の夜は久々にぐっすり寝れて気持ちがいいです💕日中もストレスが減りました!
1か月も入院してると慣れるもんですね笑- 9月27日
-
夏菜子
おおっ!おめでとうございます❤️
平穏な日々が戻りますね♩ほんと病院慣れして図々しい患者は嫌です;´༎ຶਊ ༎ຶ`;- 9月27日
mama╰(*´︶`*)╯♡
ベットがあいてなかったみたいで…
被害者はこっちだ!って感じ😡😡
おばさんになると図々しいですね!