※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週で後期つわりがあり、吐き気が増えてきて不安。初期から大量に吐いて9キロ痩せたが、赤ちゃんの体重が心配。予定日まで1ヶ月あります。

今35週です。
後期つわりなのか毎日ではないですが吐き気を感じる日が増えました。
今日はさっき久しぶりにたくさん吐いて初期を思い出しました(>_<)
あと予定日まで1ヶ月ですがまた吐くと思うといやです(>_<)初期から安定期すぎまで毎日大量に吐いてて9キロ痩せました。これからまた吐いたら赤ちゃん体重大丈夫か不安です(>_<)

コメント

あずき

おはようございます!悪阻きついですね😭💦私は出産直前まで悪阻続きました😓人によるとはいえど、ほんときついですよね😱!耐えるしか無かったですが、お気持ちお察しします😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます。
    コメントありがとうございます😭
    そうなんですね💦あずきさんも悪阻大変だったのですね😭
    人によりますけどあの恐怖がまたきたとおもったら辛いです😱💦💦気持ちわかって頂けるだけでも嬉しいです😭😭

• 8月23日
  • あずき

あずき

毎日食後吐き気が凄くて、でもお腹は空くし…と言った感じで、もう経験したくないと思うくらいの体験でした😭もう1人子どもが欲しいと思うけど、やはり恐怖です😭

• 8月23日