※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

今度、旦那の高校の時の部活の後輩が泊まりに来ます。敷地内に家を建て…

今度、旦那の高校の時の部活の後輩が泊まりに来ます。

敷地内に家を建てさせてもらって敷地内同居をしています。
家を建てる際、義父母や義祖父母にお金を出してもらいました。
義母は「お金出したんだから私達も住む」「新築住みたい」「(義父)くんと2人だけで生活してみたかった」と言い出して
結局 義母が同居してから4ヶ月経ちました。
義父や義弟はご飯のたびにこっちに来て食べたら帰ると言う生活をしています。お風呂、寝るなどの生活を新築でしているのは義母だけです。

次の土日に旦那の後輩が泊まりにくるのですが、
義母はその時も新築で過ごそうとしています。
後輩が気を遣うからその日だけでも自分の家で生活してくれと
旦那が頼んでも、「別に(後輩)も私がおったって気にせん」と言って意地でも新築で過ごすつもりです。
とりあえず後輩が来るまで義母に頼みますが、
同居の話になった時も誰の制止も聞きませんでした。
今回のお願いも聞いてくれそうに無い感じです。
どうすればいいでしょうか?💦
後輩がいる間、リビングに来て欲しくないし…多分来るけど


もうここまで来ると私たちに対する嫌がらせに思えてきます。
てかこれ完全に嫌がらせじゃないですか?
本人はそのつもりないだろうけど。

コメント

Mama

旦那さん(息子)を取られた感じなんですかね?💦
自分の目が届くところにいたいのでしょうか💦
私が嫁だったら無理です!!!

  • こきん

    こきん

    多分それもあります💧
    全く子離れできてないんですよ…
    今、旦那と相談してアパート借りるかって話してます😭
    同居解消さえできれば私の心は平穏☺️☺️

    • 8月23日