※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市の産休育休中で上の子が保育園に通ってる方に質問です!毎日登園させてますか?お休みさせていますか?

仙台市の産休育休中で上の子が保育園に通ってる方に質問です!
毎日登園させてますか?お休みさせていますか?

コメント

のっち🌟

毎日月〜金曜日登園させてます🥰

いちごママ

平日は基本的に毎日9:30-16:00で登園させてます!
保育園からも、『お母さん、休めるときにしっかり休んでね』って言ってもらえてます(^-^)
ただ、やっぱり少し申し訳ない気もするので、パパが平日にお休みがあるとたまにお休みさせたりもしてますよ(^^)

ちぃ

毎日登園させてます!
皆さん短時間で、ですかね?
うちは標準時間で預けてます!
気持ち早めにお迎えですが、まだ私も体調回復してないのでギリギリまで使ってます😂

はじめてのママリ

産休はまだ先ですが、コロナに罹って帝王切開になったら嫌なので
産休に入ったら子ども2人を休ませようと思ってました😓
自宅保育は大変なので状況が変われば通わせたいですが
今より感染が落ち着くとは思えないので、休ませるつもりです。

yu-

平日週に4日、時短の9時から16時で預けてます!
育休中は時短でと言われ、毎日預けづらい感じなので気を使ってます笑
上の子とも仕事に復帰したらこんなに一緒にはいられないのでちょうど良いかなと思っています!

やま

育休中です。
保育園側から自宅で保育が可能な人はご協力をと言われたので昨日から休ませてます…
なかなか大変ですが仕方ないですよね…