※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
妊娠・出産

未だ性別がわからず、男の子の名前の案がひとつだけのため、「太」の漢字二文字の名前のアドバイスを求めています。 よろしくお願いします。

【名付けについて】
まだ性別もわかっておらず早いのですが…優柔不断なので、今のうちから何種類か考えています。
男の子の名前の案がまだ1つだけなので、こんなのあるよ!ってアドバイスいただきたいです♡

「太」の字をつけて、漢字二文字の
名前がいいなーと考えています!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

アイママ♪

赤すぐnetで、名前の判断とかできますよ(∩*´ω` *∩)

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

健太 孝太 翔太 悠太君などどうですか?

はれ

煌太(こうた)、瑛太(えいた)がまわりに増えてきました★゛

❤︎k-mama❤︎

太市でタイチ
って子がいました☻

颯太、慶太、涼太とかどうですか?(ˊᗜˋ*)و

deleted user

瑛太って良いですね~☆
イケメンになりそうです!

ちびaki♡

翔太(しょうた)綾太、亮太、涼太(りょうた)爽太(そうた)陽太(ようた)圭太(けいた)
君が周りに居ます(*^^*)
〜太ってつけるの男の子らしくて良いですよね♡

みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

スマホ故障により、
返信がまとめて&遅くなり
すみませんでした(>_<)!!

先日 男児確定致しましたので、是非参考にさせて頂きます♡
遅くなりましたが、皆さまありがとうございました♡♡