※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の息子がからかうように胸を触ってきてイライラしています。男の子の行動なのか、かまってほしいのか悩んでいます。落ち着くのはいつでしょうか。

6歳の息子が、オッパーイ!と笑いながら胸を掴んでくるのが本当にイヤです。今まではパンツーとかウンチーとか男の子ならではの下ネタを言うだけでしたが、ここ最近、からかうように触ってくるようになったので、鬼の形相して、ヤメロ!!と怒ります。ハイ。。とすぐ離れ反省した顔しますがすぐケロっとして遊びだしたり、私が怒ってる顔みて吹き出して楽しんでます。また次の日とかもしてきたり、私がイヤということをワザとしたり。(例えば電話中にワザと大声だして邪魔してくる、スーパーで走る)これも男の子あるあるですか?? 6歳はまだ落ち着きませんか? 昔はよく男の子が好きな子にからかってスカートめくりとかありましたよね。まさにあんな感じで、からかってくるので本当にイライラします。かまってほしいんですかね? あんなに可愛かった息子にほんとイライラしてしまいます。

コメント

初めてのママリ🔰

4歳の女の子ですが
あります😭。

ほんとに嫌で
この間ぶちギレました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子もしてくる子いるんですね😅なんかイヤですよねー
    💦同じくウチも下の子がいるのですが、それと関係あるんですかね?下の子のほうがやっぱり小さいし可愛いーって気持ちから上の子に嫌気があるからですかね?😭かわいそうなんですけどウチはそんな気持ちあります😭

• 8月23日
🐼

ママ本当にいやだって嘘泣きじゃなくてガチ泣きの雰囲気で泣いてみるとだいぶ効くと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?!明日やってみます😭ありがとうございます。

• 8月23日