※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出た場合、妊娠している可能性があります。生理予定日から1週間経過しているため、通常は濃い線が出るはずです。

カテ違いでしたらすいません(><)
妊娠検査薬を使ってすっごい写真にもほぼ写らないくらい薄い線が出てるのは妊娠してるということでしょうか?
薄すぎて確信が持てません💦
因みに生理予定日から1週間過ぎてます、、、。
なので、普通なら濃い線が出るはずですよね?

コメント

Anp

薄っすらでも線が出ているなら妊娠の可能性があるので病院で診察を受けた方がいいですよ(^O^)

• tomato♡

tomato♡

ご返答、ありがとうございます✨
    仕事の合間を見て病院行って来ようと思います‼️

• 9月26日
ちょこ

あと1週間くらい待って妊娠検査薬使われてみてはどうでしょうか?(*^^*)
妊娠されていたら日が経つにつれてどんどん濃くなっていくので✨

• tomato♡

tomato♡

どんどん濃くなっていくんですね!
    気になってしまってフライングしそうですが、もう少し待ってもう1度使ってみます(❁´ω`❁)

• 9月26日
こうmama

私の時は生理予定日1週間後に検査薬してすぐ終了線よりちょっと濃い線が出ました!

もしかしたら排卵日がズレてる場合もあると思うので、もぉ数日待って検査薬してみるといいと思います🎵

赤ちゃん来てくれてるといいですね😣!

• tomato♡

tomato♡

排卵日がズレてる可能性もありますよね゚・*:.。❁
    赤ちゃん、来てくれてたら嬉しいです♡

• 9月26日
ぽやこ

私の場合はハッキリ線が出て、2.3日後に受診しました。(生理予定日2週間ちょっと後くらい)
計算上は6週でしたが、4週の大きさでギリギリ、エコーに映りました。
二週間排卵が遅れていたようです!

なので、あと一週間くらい様子をみて受診されるのがいいと思います!
あまり早くに行ってもはっきりと診断できず、受診回数が増えるだけですので(^-^;

いい結果がでることを祈ってます!

• tomato♡

tomato♡

ご返答ありがとうございます✨
    排卵が遅れていたらそのような可能性もあるんですね!
    もう少し様子を見てから病院に行ってみます(∗•ω•∗)

• 9月26日