※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日、コロナワクチンを打ったのですが先程から寒気がします。気のせい…

今日、コロナワクチンを打ったのですが先程から寒気がします。気のせいかな…と思う程度ですが、、
2歳の子供がいて日中は見てなくちゃいけないので熱出したくないのですがカロナール飲んだ方いますか?

腕が痛過ぎて眠れなそうですがそれよりも寒気が気になります(*T_T*) 

コメント

momo

カロナールは早めに飲んだ方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今36.9しかないのですが節々が気持ち悪いので飲みます😭ありがとうございます!

• 8月22日
うにさん

早めに飲まないと効かないと聞きました。わたしはカロナールではないですが解熱剤飲みましたよ☺️

ワクチン1回目ですか??
2回目は高確率で発熱すると聞きますから、ちょっとでも予兆を感じたら飲んだ方がいいと思います!

わたしは2回目で発熱しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ワクチンに対して疎く、薬飲んでいいのか不安で相談しましたがコメントがあり安心しました🥺

一回目です!
    今回周りで私くらいしか熱出てないので二回目はとても怖いです🥲
    気分悪くなってすぐ飲みましたか?それとも症状ないときに飲みましたか?😭

• 8月23日