※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喧嘩別れした元カレと15年ぶりに再会。謝りたいけど迷っている。友達でいたいと思っている。どうしたらいいか迷っています。

喧嘩別れした元カレがいる人で、そのあと仲直り出来ましたか?喧嘩別れして連絡先消してそれっきり。15年経った今、職場の同僚の同級生だったと知り、謝りたいのと会いたい気持ちもあります。でも年数経ちすぎてて、今更謝られても迷惑なんじゃないかなとか、拒否られるかもしれませんし、謝るべきか迷ってます。ワガママかもしれませんが、仲良い友達でいたいというのが本音です。

コメント

私は許してやった立場でしたよ😅
もう、過去の事ですから、どーでも良くなっていると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許したって事は相手が悪かったんですね😢私の場合は逆です。浮気とか、そーゆう事ではないんですけどね😢
    許してくれると良いです。

• 8月22日

退会ユーザー

かなり傷つけてしまったのでしたら、会うと不快に思うかもしれないです😣

• 8月22日

ご主人いるんですよね?
わざわざ結婚してから
元彼と仲良い友達に
なる必要もないので
私なら何もしないですかね💦

かえる

逆の立場だったら15年も前のことを謝りたいから会いたいと言われると怖いです😅

15年も引きずってるの…?と思うと…

それに15年も自分のことを引きずってる相手に「友達でいたい」と言われるのは怖いですね…

それに15年も前のこと謝られたら正直「許す」しかないと思うので、結局自己満足だと思います😓
多分向こうは15年も怒り続けてることはないと思いますし。