※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
産婦人科・小児科

皆さんだったら何科に行きますか?先週息子が火傷をし小児科受診しました…

皆さんだったら何科に行きますか?

先週息子が火傷をし小児科受診しました。
水ぶくれが破けるまではリンデロン、破けたらワセリンで保湿との事でした。

昨日水ぶくれが破けて皮めくれていませんが
今日になって皮の下が黄色く化膿?し始めました。
なのでまた受診しようかと思うのですが、

化膿までし始めたら皮膚科の方が良いのでしょうか?
それとも一度受診した小児科に再受診しますか?

私としては小児科の方が家から近いし、
ついでに無くなりそうな娘の喘息の薬も一緒に貰えるから小児科の方がいいのですが😥

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

形成外科ならあとが残らないようなアドバイスやぬりぐすりくれましたよ