※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那さんが浮気して、それを自分で見つけた方おられますか?批判いりませ…

旦那さんが浮気して、それを自分で見つけた方おられますか?
批判いりません。。。

先に書きますが、今旦那が浮気しているという確証はありません。
ですか、少し気になるような気がして、、、

旦那は基本的にクールです。高校生の時から付き合っていますが、高校生の時はそんなに気にしたことなかったですが、仕事が始まっても休みの日は必ず私と会ってくれましたし、出かけると言っても同窓会、会社の忘年会などだけで、友達と遊ぶことも連絡を取ることも、ほとんどありませんでした😳

結婚して子どもが生まれてからも、それはあまり変わりませんでした。
SNSもアカウントはありますが、頻繁には使ってる様子ありません。

一度だけ、過去に、会社の同期(男)と数名で飲み会に行ってくると出かけました。その半年後くらいに、携帯を見て、女の年上の会社の人も一緒に行っていたことが判明しました。

隠してたことも嫌なんですが、、その女の人をホテルに誘っていました。旦那は当時24、その方は40代です。
その時は過去のことだし携帯を勝手に見たので、問い詰めるつもりなかったんですが、どうしても態度に出てしまい、何?と言われて理由を言って喧嘩になり、でも謝ってくれて仲直りしてそのことは水に流しました。結局ホテルには行ってないと思います。

なぜ今こんなに気になっているかというと、数日前に、珍しく会社の後輩と焼肉を食べに行くと言ってきました。
しょっちゅう行くわけじゃないし、全然よかったのですが、誰と行くの?と聞くと、知らない、と。主催者は俺じゃないから誰がくるかとか後輩に任せてる。と💧

旦那は会社の人と、プライベートで飲みに行くとかありえない、休みの日まで会社のやつに会いたくない、みたいなことを言ってました。会社でも誰とも話さない、と。

だから珍しいなぁと思いましたが、見送り、途中ボーリングに行くとラインが来て、そこから5時間以上たち日付を超えて帰宅しました。

過去のことがあったので、次の日、軽く女の人おったん?と聞くと、おったよ、でもその人は、カップルできてたから。と言っていました。そうなんだーくらいでそこはあまり気になりませんでした。

ここから昨日の話です。(長くなりすみません)
私は旦那の携帯のパスコードを知ってたんですが、それを旦那は知りませんでした。何かあった時にチェックできるように、知らないふりをしてました。

そして、SNSはお互いにフォローしないことにしてます。(旦那が決めました)
ですがたまにTwitterなど見てます。

昨日旦那が車の点検に行き、台車で帰ってきたんですが、それを誰かに夕方頃ラインで写真を送っている画面がチラッと見えました。
そこから夜中までずっとその人とLINEしてるようでした。
(寝室で寝てるふりしながらチラチラみてました😂)
多分名前の文字数からして同じ人だと思います。

旦那が、夜中まで誰かとLINEするところなんで見たことありませんし、会社の人と、緊急の用事でもないのにダラダラ続けてるところもびっくりです。
ちょっとこのあたりで、誰なんだろーと気になり、旦那のTwitterのフォロー欄を見たりして、明日のお風呂でラインを見てみようと思い寝ました。

今日夕方にチェックしようと思ったら、携帯のパスコードが変わっていました。おまけにTwitterにも鍵がかけられていました。
あまりにもびっくりしすぎて、一気に怪しんでしまっています。。。

あと、これは現実だったのか夢だったのか、、今でもよく分からないですが昨日の夜、旦那が私の携帯を見て、うっとうしいのーと呟いたような気がします。
でもほんとに現実か夢かわからないのです。。でも今日パスコードが変わってるし鍵もついたので、もしかしたら私の携帯でTwitterを見たら、私が旦那のTwitterをチェックしてる画面がそのままだったのかもしれません。

文がわかりにくくてごめんなさい。
携帯を勝手に見ることが最低なのはわかってるので、批判コメントはいらないです😭

浮気されたのを見つけた方、ここから何か出てくると思いますか?
もしありそうな場合、何を気をつけて見てればいいですか?

旦那には、浮気を1回でもしたら絶対に離婚するし、子どもたちにも絶対会わせないと言っていますし、旦那はプライドが高いので不倫して離婚されたと家族や友達に知られるのは恥ずかしいと思うタイプだと思うので、何もないと信じたいのに、自分が過去に勝手にチェックしたせいで、完全に信用できません、、、、。どうしたらいいんでしょう。
もう何も見ない方がいいんですかね。

私にバレないようにしてくれればいいという考えには到底なれません。浮気してると確定したわけじゃないのに病んでます😭😭

コメント

すぅはぁ

私は産後2ヶ月の時に携帯チェックで浮気を見つけました!
旦那さんちょっと怪しめですね😣

あきさんが嫌じゃなければ、お互いがどこにいるかがリアルタイムで分かるGPSアプリを入れることをおすすめします。
特に災害の多い昨今、連絡がとれない時にどこにいるか分かるから安心だとテレビで紹介されていたとでも言えば自然です。

わたしは再発抑止力になればとアプリを入れさせましたが、開いてなくても「誰々が職場を出発しました」とか通知が来るので、「じゃあ今から麺を茹でたらちょうどいいな」とか生活に見通しが立って便利でした✨

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    GPSすごく入れたいんですが、旦那は多分何言っても入れてくれないような気がします😭
    次もし災害級の雨が降ったり、何かあれば、一回挑戦してみます😭😭😭

• 8月22日
  • すぅはぁ

すぅはぁ

まあ、ほとんどの男性は渋るでしょうね…。私なら断られたら「心配だからやましいことないなら入れて」って言って、疑っていることを匂わせます💦

ちなみに私も付き合う時に「浮気したら絶対別れる、キャバクラや風俗でも別れる」と口酸っぱく言いましたが、付き合った4ヶ月後には既に出張先でデリヘル使ってました(浮気発覚時に芋づる式に発覚)😡

うちの場合は急に外出が多くなって気付きました。男のツレと飲みに行くとか、会社の飲み会とか、他店舗への応援とか言いながら会いに行ってましたね。
    特に仕事関係だと行くなって言いづらいから利用されがちですね💦

あきさんに平穏な日々が戻りますように…🙏😣

• 8月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうですよね😭もし本当に何かあった時にももちろん使えますもんね!

4ヶ月ですか😰早すぎますね、、💧
    私も今後、飲みに行ったりする回数が増えるかどうか、気にしてたいと思います😳

ありがとうございます😭😭とても参考になりました!

• 8月22日
ららら

全部勘違いで済みそうかなー程度で拝見してましたが、、
旦那さんが奥さんの携帯を見て、鬱陶しいのーと呟いていた。かも。

と言うのがとても引っかかりました。表づらと、裏づらがある感じがして。

私も自ら夫の浮気を暴いた経がありますけど、こちらの足取りは絶対見せてはいけません、失敗に終わります。
そう探偵員に教えもらいましたし、弁護士もそう言ってました。
うちはちょっと変わってるパターンかもしれませんけど、全て暴いて浮気相手の女にも請求もして別居もしましたが、子どものためにも再構築を選び今に至ります。
主さんは今、あれもしかして浮気?と疑う段階だけど、ほぼ間違ってはないです。不貞があるかどうかは別として。
携帯のパスコードは時間をかけて探ります。気にしていないふりをしてパスコード触ってる時に絶対見る。そして自分の携帯は無いもないよ!どーぞ見ていーよ状態にしておく事は相手の気を緩める方法だと思います。
あとはもう爆睡してるときに財布とか探る事ですかね。レシートはアホみたいに出てきたりします笑→写メして隠しフォルダに入れとく。
あと私が気づいたのは匂いです。家で使ってない匂い、すぐわかります。バレないように気をつけて色んな角度から探ってみてください。(浮気してないですよーとか言えなくてすみません。した場合の事を伝えたくてコメント失礼しました。)

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね😭😭なんで履歴消さなかったんだろーと、失敗です。。
    旦那は私のパスワード知ってるし、それを私が知ってることも知ってるので…。

パスワード、今日少し試しましたがヒットせず😭
    焦らず頑張って発見したいと思ってますが、、、。不安で🥲

• 8月22日
  • ららら

ららら

そりゃ、不安になりますし怒り狂いそうにもなります。私は旦那のいないとこでずっと泣いてました。思い出しても胸が痛みます。子どもに伝わってはいけないと思っていたけど、当時3歳の娘は「ママ、〇〇(娘)がいるから大丈夫だよ」って言ってくれてました。私は娘に救われました。
    焦らないことだけは念頭に置いて心が無理のないようにしてください。

• 8月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうですよね。もし私が本当に浮気されてたら、、心が壊れるかもしれません😭旦那だけは絶対しないだろうなって思ってて、、、でもみんなそうですよね😭
    優しい娘さんですね🥲。。。無理せず、証拠を掴むのをがんばります😭何もなければいいんですが、、

• 8月22日
  • ららら

ららら

何も無いに越したことはないですね。あと、何も無い。と言う方向に持っていくには「知らぬが仏」です。
    見ざる聞かざる言わざるです。何があっても。

• 8月22日
🐔🔥

旦那さんがiPhoneなら、設定から見れる『利用頻度の高い場所』というのでラブホに行ってる証拠なら得られるかもです!!それから、予測変換もあ~んまでしっかり見た方がいいです!!メンタルかなりエグられるけど🥲
私はそれで見つけて浮気認めさせました🤝

• ゆゆ

ゆゆ

まだ疑わしい場合は、パスワードわかったらやってみます😂
    ありがとうございます🥲

• 8月24日
  • 🐔🔥

🐔🔥

パスワード探ってるとこなんですね💦見落としてました。すみません😓

予測変換だけなら、ロック画面→左にスワイプで検索バー出てくると思うのでそこから見れると思います🌟

• 8月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!知りませんでした😳触れる時、やってみます😳💕

• 8月24日
  • 🐔🔥

🐔🔥

知っていたら、、と思って言うか迷ったんですが言って良かったです🥳🌟

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

辛いですね、、、
離婚をしてもいい覚悟なら
なんとしても携帯を見ます。

携帯を見るのは最低ではないですよ
弁護士に相談に言ったときに
携帯のやりとりは証拠になるから
スクショなど動画撮影などしておくように言われました!!

問題ないです。

ただ、携帯を見ることで明るみになることがたくさんあるかもしれないので決意がないなら見ない方がいいかなぁと。。

あとは
絶対に疑ってる素振りを見せないこと、バレないようにすることです!

心配で不安だと思いますが
浮気してる?しないでね?
など言ったらもう証拠消すと思います。

あとは意外とノーマークなのは
携帯のネット検索履歴です!
携帯貸して調べ物したいーとか言って検索履歴見ると

例えばラブホ調べてたり色々出てきますよ💦

あとは
予測変換です!!
メールを消す人は多いけど
予測変換機能まで消さないので

あ  と入力したら
会いたい   って出てきたり

とにかく、
旦那さんにバレないように、、
何かあった時のために証拠を集めるのは大切だと思います。。

辛いと思います。
でも証拠を集めてるうちに段々
アホらしくなってきて面白くなってきますよ。。笑
私がそうでした

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭

正直、離婚となっても構わないと思ってます。。
    もし浮気されてたら嫌ですけど、そんな人とはこの先寄り添っていけません😭

家事育児を全くやってくれない件や経済的DVなどで、この前治さなければ離婚すると伝えてそちらは今はよくなってますが、これでもし浮気が発覚したら即離婚です😂

バレないよう、疑ってる素振りを見せないように気をつけます😭ありがとうございます!

• 8月24日