※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
家族・旦那

旦那がタバコを隠し持っていました。3年前に禁煙したのですが、最近また…

旦那がタバコを隠し持っていました。
3年前に禁煙したのですが、最近また吸ってるみたいです。そもそも禁煙したのも旦那がタバコの値段が上がるからと自分から始めたので私がやめてほしいとゆったわけではありません。
でも今日部屋で捜し物をしているとタバコが隠されており…最近買ったと思われます。
お小遣いの範囲内なら別にまた吸おうが私は構いません。(健康のためを思うと吸わないに超したことはないとは思っています💦)
ただ私はそれをコソコソと隠れて吸っていたことに嫌な気分になりました。
別に大の大人がタバコをまた始めようが、依存症なので仕方ないかなと思っていますし、責めるつもりもありません。
なので旦那に「また始めたん?」と普通な感じで聞いてみたのですが、吸ってない!と否定してきました。
タバコは封は空いており5本ほどしかないので吸ってると思うのですが、じゃあ誰のタバコなんでしょう。
信じていいのか分かりません💦
それ以降、タバコが隠されてた場所にはもうありません。なんて言うか、隠されるのも嫌だし、信じきれない自分も嫌だし、複雑な心境です、
旦那は昔から本当のことを言ってるのか分からない時がよくあり、嘘つかれたこともあります。
だから余計に信じられなくて夫婦なのになんだか寂しい気分です。
皆さんどう思われますか?

コメント

はな

うちの旦那もそうですよ!
勝手にやめるって言ったくせにやめれてなくてコソコソしてます😅
悲しいとかはないですが豆腐並みの意思やなと思ってるのともうちょっとうまくやれと思ってます🤣