※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AmazonのFire HD 10を持ってる方いませんか?何に使ってますか?安いとい…

AmazonのFire HD 10を持ってる方いませんか?
何に使ってますか?

安いということで夫が買ったんですが…
入れたいアプリ全然入れられないし、使い勝手悪いなーと思い、ipadを買ったらもう便利すぎてFireは全然使わなくなってしまいました💦

皆さん、どういう用途で使ってるんでしょうか??

コメント

初めてのママリ

私は電子書籍のみで使用してます。
タブレットは他にiPadと、androidのタブレットがあるのですが結局使わず…😥
動画も見ないしLINEなどはスマホで事足りるし…でタブレットの用途が電子書籍のみなのでそれだけですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電子書籍用としては有能みたいですね🥺✨
    紙の本が好きなので、つい紙ばかり買ってしまうんですが…時代は電子書籍ですかね😂😂
    うちは銀行やクレカの管理とかも全部アプリでやってるので…ipad様々になっちゃってます🙏

• 8月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

キッズタブレットなら持っていました(モードを切り替え大人も使ってみました)。
アプリも使いにくいし、歴代AQUOS、iPad、XPERIA、Kindle(読書用)などのタブレットを使いましたがアマゾンタブレットは良さが分からなかったです…
「初期のタブレットかな?」というくらいのタッチ感というか…フリーズ具合というか…

息子も使いにくそうなためやっぱりiPadにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズタブレットも評判良いと聞きましたが…そんなことないんですね😭😭💦
    やはりipadが一番良さそうですね💦
    ホコリ被っているので手放そうと思います…
    ありがとうございます✨✨

• 8月22日
うー

主にAmazon primeビデオ見るのに使ってます⭐️
Kindle見たりYouTube見たりもします