※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

出産祝いで、8/1生まれの女の子ママに6000〜8000円の服を贈りたい。80の半袖ロンパースが良いか、70のセパレートが少ない。喜んでもらえるプレゼントを模索中。

女の子ママさん、出産祝いについて相談に乗ってください(^^)

8/1生まれの女の子ママに出産祝いを贈りたいのですが、予算は6000〜8000円です👧🏻
ママからは、来春に着れる服が良いとのコトでした。

個人的には、ロンパースが可愛くて好きですが、80の長袖ロンパースだと、3〜5月頭で終わりかな?10月の秋ではキツイかな…と悩んでます💔

80の半袖ロンパースの方が、5〜9月くらいまで長く着れるかな?とも思ったり…

また、セパレートでも良いのですが、70のセパレートは中々少なく、80にすると春だと丈が長かったらハイハイに邪魔になるし、来秋ではまだまだだなーとも思ったり…

喜んで欲しいので、ベストなプレゼントを模索しています🥺皆様なら、どんな物を欲しいですか?

コメント

としわママ

春にも秋にも使えるベストは助かりました(´∀`*)
何気に夏場も、クーラーの効いたところにいくときとかつかいました!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    ベスト可愛いですね♡
    参考になります✨
    ベストだと80で、春秋でいけますかね?🤔
    秋は1歳2ヶ月…キツイかな〜?💦

• 8月22日
  • としわママ

としわママ

ベストなら、90で良いとおもいます(´∀`*)

• 8月23日
あん

うちの子11月生まれの大きめ女の子ですが、80と90のセパレートの春夏服重宝してます😊

半袖の服と、フリフリのかぼちゃパンツみたいのの組み合わせでハイハイも邪魔にならないし❗

ロンパースは割と早めに卒業するのでセパレートの方が嬉しいです!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    私自身が2人目はいつまでも赤ちゃん感が残って欲しくてロンパース愛用中なんで、ロンパースにしようかな〜と思ってたんですが、長く使えるのはセパレートですよね🤣
    参考になります!!
    9ヶ月でもう90ですか?!

• 8月22日