※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
雑談・つぶやき

感動してしまいました🥺今朝私が「お腹が痛いからママねんねしてるね」と…

感動してしまいました🥺
今朝私が「お腹が痛いからママねんねしてるね」と言って横になってたのですが、体調は昼には良くなっててさっきただ単に横になってたら来月2歳になる娘に「ママ?お腹痛い?まってて!お薬まってて!」と言われてどっかいって戻ってきたら手にお茶とお薬のおもちゃ持ってて「はい!ママ、飲んで?これお薬ね?いい子いい子」って言って撫でてくれて…いつの間にこんなに大きくなったのかと心優しい子になってくれたとママ大感動です🤯

コメント

優しいと2歳前がそんなに喋るんだ😳✨という驚きです😊

お腹大丈夫ですか?

• 🐼

🐼

元々よく喋るね!と言われてたのですが、1歳10ヶ月から本当に急にハキハキ喋るようになりました😳

もう良くなってます😭 恥ずかしながらお腹出して寝てたようで冷えただけです🥲
    ありがとうございます😭💞

• 8月22日

退会ユーザー

凄いです🥺✨何かしてたとかですか♪?

冷えは確かに痛くなりますよね😭落ち着いて良かったです♪

• 8月22日
  • 🐼

🐼

絵本読むのが苦手でほとんど読んでないので考えられるのは私がおしゃべりな事と、YouTubeで吸収してるのかなと思ってます😂

お優しい😭ありがとうございます😍

• 8月22日
まま

可愛い😍
うちの子もそんな優しい子に成長してほしいです😌

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます💞
    3ヶ月ですか✨これからが楽しみですね😍⭐️

• 8月22日