※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

主人の出張中、夫婦生活ができないのが辛くて、自分でしてしまい、情け…

主人の出張中、夫婦生活ができないのが辛くて、自分でしてしまい、情けないです。娘は2歳です。私は33歳です。主人は23歳です。主人は若いし、私はおばさんだし、不倫とか不安です。出張中は普通どうしてますか?
教えてください。

コメント

のんの

それだけ若い旦那さんをもらったなら私なら諦めます😅二十歳くらいで結婚したならその後誰とともしないなんて、よっぽどもてない人じゃないとありえないと思うので😵💦

• みずき

みずき

ありがとうございます。ですよね。不安で、夫婦生活をほぼ毎日にしているのですが、主人に「👶産んでからママいくの早くなった」と言われ、不安で💧良いのか悪いのか…

• 8月22日
mamari

ちょっと皆さん回答に???と思ったのですが、諦めるとか割り切った方がいいとか…歳の差だから仕方ない事なんですかね?そんな思いで皆さん結婚されたのですかね?

歳の差なくても浮気する人はするし、旦那さんが若いからって正直関係なくないですか?😅

年齢が若くても奥さんに一途な人はたくさんいますし今、浮気してるかも…とか疑いがある訳じゃないですよね?なら信じてあげましょう!一人でする事も情けない事じゃないですよ☺️✨

• みずき

みずき

ありがとうございます。
    主人はしないと言いますが💧不安で💧
    一人でいくときに悲しくて…
    主人に電話で話しました。
    二人目欲しいと。

• 8月22日
  • mamari

mamari

そう言ってくれているなら信じてあげましょう🙋‍♀️✨
    みずきさんに魅力があったからこそ同世代の若い子とじゃなく、みずきさんと結婚したんですから、そこは自信持っていいと思います!

旦那さんが帰ってきた時に、タイミング取れるといいですね🥰

• 8月22日
  • みずき

みずき

ありがとうございます。今日も電話で「はやく抱いて欲しい」とか言ってしまい💧主人に「はやく抱きたい。ゴムやめてしよう」と言われ、泣いてしまいました💧
    一人ですると後が虚しいです。

• 8月22日
  • みずき

みずき

主人はもてるので、私の体より元カノのほうがよかったよね…とか考えてしまい💧

• 8月22日
  • mamari

mamari

聞いてるこちらが恥ずかしい(笑)そんな過激な内容の電話とか…めちゃくちゃ愛されてるじゃないですか!旦那さんも会いたくて会いたくて仕方ないんでしょうね!何も心配する必要ないですよ😳💓

一人ですると虚しい気持ちになるのは、男も女もみんななるので大丈夫です!正常な事です🤭💦

• 8月22日
  • みずき

みずき

ありがとうございます。恥ずかしい内容すいませんでした。
    私が主人が初めてで💧主人に教えてもらうばかりで💧
    「ママがやりたいのも教えて」と言われ、恥ずかしいけど、伝えるのですが…こんなおばさん気持ち悪いかなと💧恥ずかしいばかりで💧主人は経験豊富みたいだから💧

• 8月22日
  • mamari

mamari

年上でしっかりしているのに、何もかも初めてって…そのギャップがいいんじゃないでしょうか🥰

若い旦那さんに負けないぐらい性欲あって羨ましいです!しかも産後なのに👏😳
    どっちかが拒んだりとかない?なら相性バッチリですし、浮気の心配は本当に無さそうですね🤭

• 8月22日
  • みずき

みずき

ありがとうございます。
    私は経験ないのに、主人にもっととかせがんでしまい、主人に「はじめての時は震えてたけど、よかった。」と、笑われてしまい💧ゴムやめると言ってくれ嬉しいです。

• 8月22日
  • みずき

みずき

ありがとうございます。
    主人にはやく帰って欲しい、一人で毎日してて辛いと電話したら、「また次の出張が決まったから、ママも👶も一緒に来れる?はやく抱きたいし。」と💧
    家は兵庫県で、今主人は神奈川です。次は新潟で💧期間は1ヶ月です。こんな事で着いていく妻はおかしいですよね。主人には「抱いて欲しいけど、考える」と伝えました💧もちろんすぐに会いたいです。1ヶ月また一人で💧と思ったら…

• 8月23日
まる子

情けなくないです。そういうコントロールは大人であれば普通だと割り切った方がいいです。ストレス溜まる方が良くないですよ。

• みずき

みずき

ありがとうございます。情けなくて泣いてしまい💧

• 8月22日

情けないことではないと思います。出張中は我慢するか1人でするかじゃないですかね。夫婦生活がないからといって女性向けの風俗に行きたい!とはならないですよね💭うちも今出張中なんですが、辛いというか寂しいなぁと思うことはあります。妊娠中で切迫体質なのでそもそも最近はしてなかったんですが、、、

でも、嫌な気持ちにさせてしまったらすみません。

男は出張先で羽を伸ばす人もいますし、私が知ってる歳の差夫婦(夫26妻43)の夫は出張とかはないですけど、日頃風俗に行ってるそうです😵

• みずき

みずき

そうなんですねm(_ _)mありがとうございます。娘が切迫早産で4ヶ月入院したのでそれも辛すぎて、主人に毎日きてもらいました…
    主人に電話で、寂しくて一人でしちゃったと泣いたら「ママが気持ちいいならいいけど、ダメやった?出張中でママも気持ちいいとこ開発しててよ」と…
    やはり若いから若い女の子が良いですよね💧
    恥ずかしいのですが、主人は大学の生徒で、私が教授のサポートでした。

• 8月22日

退会ユーザー

若いから若い子がいい!というわけではないと思います。ただ、妻以外の人と。という気持ちを持ってる人もいるんだろうなとは思いますね😵‍💫

ちなみにうちは出張中にメンエス行きました(笑)浮気や本番ありの風俗は求めてないけど、癒しが欲しかったそうです😮‍💨

ご主人の出張は多いんですか?普段怪しい素振りがないなら不倫とかは心配しなくていいんじゃないかなぁと思います!

• 8月22日
  • みずき

みずき

詳しくありがとうございます。
    もう一つ恥ずかしいのですが、私は主人が初めてで💧主人と初めての時に話したら、「びっくりした。先生、もてそうやから」と…
    初めてから恥ずかしい事ばかりで💧
    出張は度々で💧毎回一人で💧

• 8月22日
みずき

一人でいくときに喘いでしまい、虚しいです。主人が使うおもちゃを自分でして…虚しいです💧二人目はやく欲しいので、毎日誘うとやはり主人は若いしうざいかな💧主人からの日は週に3であとは私がで💧私が抱いて欲しいと言うと主人は「ママがだめな日かと思った」と💧嫌なのかな💧

みずき

主人に「今まで彼女、たくさんいて、たくさんセックスしたでしょ?私が処女だったから下手で困ったでしょ?やのにすぐ妊娠して、困った?」など、意味不明なことくどくど聞いてしまいました💧常に主人を困らせてしまいます…💧