※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが転職4回以上している方に質問です!○家族は転職に反対しました…

旦那さんが転職4回以上している方に質問です!

○家族は転職に反対しましたか?
○実際に転職して良かったですか?
○転職するために条件などをつけましたか?
(次に転職することになったら離婚など)
○どうやって転職先を見つけましたか?
○転職することに関して、何かアドバイス有ればお願いします。

コメント

ゆっっっ

1、転職は基本自分勝手に話を進めていて反対しても旦那の意思は強くて何回も転職してます😊

2、してよかったです!付き合ってる時から結婚後、子供が産まれてからも転職繰り返していて私は一つの会社で長く勤めることが当たり前?有利?と当時は考えていて反対する気持ちが強かったですが、旦那本人がストレスなく仕事に見合った給料がもらえることが1番だとおもったので結果よかったです!転職理由も給料をあげること。だったのでそれもあるかもしれないです。

3、条件はつけてないですけど、一つの会社あたり2年するかしないかで転職していたので家族のこととか子供のこと?ちゃんと考えてほしいとはいいました!勤続年数が短いと若いうちはまだいいですけど年齢を重ねて転職繰り返していたら社会的信頼も落ちると考えているので🤨

4、携帯の転職サイトだと思います!派遣から社員になったりしていて派遣の求人に登録して担当の人がこちらの条件から探してくれるような感じだったと思います!

5、転職理由によると思いますが
仕事を無理して体調崩される方もいるので旦那さんがなぜ転職したいのか分かるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    私も一つの仕事を長く続けることが当たり前だと思っているところがあります😔
    今回の転職理由は人間関係みたいです…。
    はじめてのママリさんのように転職して良かったと思える日が来るのか😢
    何事も長く続いたことがなく、不安です😣

• 8月22日