※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の親戚みんな、私のこと嫌いなんだろうなと感じます。誰からもよい評…

夫の親戚みんな、私のこと嫌いなんだろうなと感じます。
誰からもよい評価をしてもらえないってことはやっぱり私に原因があるんですよね…?

盆暮れ正月必ず帰り当たり前のように手伝い、電話にも必ず出て義母の「今からそっち行くから。」を断ったこともない。
出しゃばったこともないし逆らいもしない。普通に生きてるだけのつもりなんですが。

コメント

はるちゃんママ

どうして嫌いなんだろうなと感じるのですか❓なにか言われたりしたんですか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私を見る目は冷たくて話しかけてもらえないのですが義弟の奥さんは黙っててもみんなが話しかけてます😅子どもみたいですが😂

    • 8月22日
  • はるちゃんママ

    はるちゃんママ

    自分から話しかけて無視とかでないなら嫌われてはないと思いますよ❗️

    • 8月22日