※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でお腹に張りがあり、ダクチル錠を飲んでいます。頭痛があり、カロナールを飲んだが痛みが続く。薬の追加や連絡を迷っています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠14週です。自覚症状はないのですが昨日の健診でお腹に張りがあるとのことで、朝晩ダクチル錠を飲んでいます。

今日は頭痛があり、以前処方されていたカロナールを2錠飲みました。産院に電話して許可もらっています。

なかなか痛みがひかず、鈍い痛みが続いています。薬がきかなかったらまた電話してねと言われたのですが…。頭痛持ちの私にとってはいつものことで特別なことではないので連絡するかどうか迷っています😅

みなさんならどうしますか?時間が経ったら薬を追加してもいいのかなぁなんて思ってます。薬の効きは日によって全然違うので、追加するかどうかも迷ってはいるのですが。よければ意見聞かせてください。

コメント

🔰

効かなければ薬追加しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それでいいですよね😅今食後でダクチル飲んだばかりなので、少しあけてカロナール飲んでみます😌同時に飲んでいいと言われてますが、なんとなくそうします😂笑

• 8月22日
  • 🔰

🔰

カロナールとダクチルはそもそも別ものなので☺️
    それぞれ追加で飲むならそれぞれで時間をあければ問題ないです!😺

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    詳しいアドバイス、とても参考になります🥰

• 8月22日
ちびトラマン

気休めかもですが冷えピタ貼るとすっきりするかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先ほどまで貼ってましたー☺️頭痛の時、いつも愛用してます😁気持ちいいですよね✨

• 8月22日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

気休め程度ですがいいですよね☺️良くなりますように✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭
    まだダラダラ痛み続いてます🥺慣れっこではあるのですが、辛いです😂薬飲もうかな😅

• 8月22日