※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

スーパーへ行こうとしたら上の子がそこのスーパーを嫌がり「お買い物は〇…

スーパーへ行こうとしたら
上の子がそこのスーパーを嫌がり
「お買い物は〇〇がいい!」と
別のスーパーをリクエスト。
私が行きたかったスーパーのが安いし
上の子が行きたがるスーパーは
誘惑が多いから避けたかったけど
仕方なく上の子のリクエストのスーパーへ。
案の定、おもちゃを見つけて欲しがって
駄々をこねて面倒な展開🤦‍♀️
上の子の対応は旦那に任せて私は無視!!
その後も自分が行きたがったのに
スーパーで「寒いから抱っこして~」😑
旦那も旦那で上の子にお菓子買ったのに
「おもちゃ我慢したから
デザート買ってあげよう💡」
とか言い始めるし🤦‍♀️甘すぎだろ!!!!
そんなんが色々重なってイライラ~😑😑

もーー!!今日はTOKYO MER観て
鈴木亮平に癒されるぞっ!!💓
お風呂.夕飯.寝かしつけ気合いだ!!

コメント