※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫とこの間5日間喧嘩しました。昨日携帯を見てしまって、そしたら喧嘩し…

夫とこの間5日間喧嘩しました。
昨日携帯を見てしまって、そしたら喧嘩してる期間になにかのサイトで連絡とってたのか1人の女性と連絡とってました。
会話は海のはなしだったり好きなものの話しで最後にこれからよろしくね、またはなそうねと夫が送ってました。

喧嘩から1週間経ちますが仲直りしたあと連絡をとった形跡はなかったのできっと喧嘩してイライラして女に走ったのかなと思いました。
履歴みたら○○(住んでる地名)街コン、出会いとか検索してたので。

父親なのになにやってるのって感じです。
出産してからなんだか悪いとこばかりが気になります。
クライシスなのかな。。

今回の件は仲直りしたあとに今のところ連絡とってないし
その時だけかもだし見逃そうかなと思うのですが、こっちは出産してから育児で精一杯で喧嘩しても子供がいるし男に逃げようなんて思わないけど簡単に女に走る夫に嫌悪感もあります。

皆さんなら今回はスルーしますか?
携帯みたこといって問い詰めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私ならモヤモヤするので正直に見たこと言って聞きます😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モヤモヤしますよねー😭
    家庭持ってる身として恥ずかしくないのかな。。

    • 8月22日
🐱

私だったら、見たというと思います…
今後喧嘩するたびに女と連絡取る気?と🥲
夫婦は喧嘩して仲直りしての繰り返しだと思うので、いちいちそんな女々しいことするなら夫婦でいるのやめようか?と聞きます🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女々しいですよね😭
    会おうじゃなくて話そうだからまだいいとは思うものの発展していったらわからないので。。
    妊娠してたときも過去にそういう連絡とってたのが発覚してもう父親になるんだからやめてねといったのに。
    なおらないのかしら。。

    • 8月22日
  • 🐱

    🐱

    きっと辞めてねぐらいじゃ辞めないんですね…
    何回やっても、あの時は喧嘩してたから〜とか、やめる、ごめんねって言えば許されると思ってそうですし😠
    妊娠中とか尚更許せないです…

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バレなきゃいいと思ってますね😅
    妊娠中というか妊娠中に私とまだ付き合ってた頃にそういう連絡をしていたというのがわかって裏切られた感が強く、出産で遠方の実家に里帰り予定だったのでかなり不安になりました😅
    家空けたら浮気するんじゃないかと笑
    今は育児で正直そこまで傷つきませんが息子にとって表も裏もいい父親であってほしいと思ってしまいます😭

    • 8月22日
あーこ☆

妻と喧嘩→他の女…、なぜこの思考に走るのか理解不能ですよね😓
旦那さんまだお若い方なのでしょうか。
携帯を見なければ仲直りしてスッキリ出来たのかもしれませんが、見てしまった以上仲直りしてももやもやが残りますよね💦
でも、これからも喧嘩するたびにそーゆうことする人なんだ…と思うと私でも嫌悪感しかないです😞
ホント、母親は何か嫌なことがあっても旦那と喧嘩しても子供がいるから事由に何かに逃げることも一人で思いっきり発散することも出来ないのに。男の人ってずるいです。

今回のことは、とりあえずスルーして2度目あったときには問い詰めます。そのときに、『これ、初めてじゃないよね』と。
旦那さんが携帯見られることにそこまで抵抗ない方なら良いですが…、逆ギレするとか『人の携帯勝手に見たの?』的な感じの人ならちょっと躊躇しますよね。うちは普段からお互いに携帯いじり合うことが多いので、たまたま見ちゃった…的なことが言えますが、ママリさんご夫婦はどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと理解不能です。
    ストレス発散したいんでしょうね。
    29なのでそこまで若いってわけでもないんですが。。
    ずるいですよねー。
    こっちは出掛けるのもなにかしようとしたら子供のこと真っ先に考えるのに自分は欲だけではしれる。
    自分の父親がこうだったら一度考えてほしいです。
    恥ずかしいし、子育てに関して同じ土俵じゃないんだなと悲しくなります。

    うちは多分見てもキレはしないと思います!
    やってることが悪いことなので!
    見たことに関してきれてくるとめんどくさいですよね。

    • 8月22日
  • あーこ☆

    あーこ☆

    過去にも一度そういうことがあったのですね😅何か、学習しないんだなーって、感じですね。
    ホント母親は自分のことは二の次で子供のことを1番に考えて行動してるのに、旦那っていつも自分ですよね💨出かけるときも、手ぶらで子供車に乗せるだけ…。は?飲み物は?着替えは?おやつは?オムツは?みたいな😑オムツがたぷたぷでも言わなきゃ取り替えない…。そのくせ自分の親の前ではイクメン気取り。ホント思い描いていた理想像と違いすぎて、産前と産後で旦那に対する気持も変わりました(笑)
    ママリさんの旦那さんも、何もストレス発散に女に走らなくても…って感じですね😅29ならまだ若いですよ💦エスカレートしていかないことを願います。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは逆に息子の身の回りのことはすごくしてくれるし息子つれてどっか出掛けてくれるのでその面ではいいパパだと思いますが、子供の前だけなんですよね。
    こういうことしたら息子に悪いなとか家族がいるのにって感じがあんまりなくて。
    私も産前と産後では夫に対しての愛情がかなり違います。
    たまに不安になります😭
    ほんとに、エスカレートだけはしないでほしいです。
    わたしのことを思い出してというよりは子供にとっていい父親なのか子供が見てないところでも考えてほしいです。。

    • 8月22日
チョコ

見た事を言って話します💦
うちは携帯見放題だから言えますが、もしこっそり見たなら見た行為にも何か言われそうですよね💦

個人的には、会ってなくても喧嘩したりしただけで出会いとか検索するのが有り得ないので😱
この先何があるか分からないのに、毎回女に走られては困るので、きっちり話したいです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😢
    話そうかなと思います。。
    毎回こんなの耐えられないし、なにより息子にとって誠実な父親であってほしいです。
    喧嘩したからって女でストレス発散とか意味わからないですよね。

    • 8月22日