※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

地方に住んでます。今日、県が行ってる大規模なワクチン接種があって行…

地方に住んでます。今日、県が行ってる大規模なワクチン接種があって行ったら、

今年のフジロックフェスのTシャツ着て、ワクチンを受けに来てる人いたんです。しかも、その人は職域接種なので、どの会社の関係者か分かります。

まあ、Tシャツだけネット購入した?場合もあるかもしれせんが、

全然、周りの目を気にしない人なんでしょうね。

皆さんなら、気になりませんか?笑 私は二度見しちゃいました、

フェス批判とか、そういうのじゃ無いので、
そういうコメントはしなくて良いです。


びっくりしたので、誰かに話したくて!笑
過剰反応しすぎですかね

コメント

deleted user

いやいや!ドン引きです😇
三度見案件です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね‼️

    やっぱり、その人の感覚がおかしいですよね😨

    • 8月22日