※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんはあまり種類気にせず、舐めてしまう手をおしりふきなど拭いてま…

皆さんはあまり種類気にせず、舐めてしまう手をおしりふきなど拭いてますか?
いつもピジョン使っているのですが、おまけについてくる写真上のおしりふきも消費したいのですが若干成分が違うような…
ピジョンの方らピジョンの会社で手口にも使えると公表してるということで使ってます🙆‍♀️

きにしすぎですかね😂なにで口に入れる手を拭こうがおしりふきならかわらないですかね。😂

コメント

結ママ

普通にお尻拭きで拭いてます^_^
うちは、ムーニーです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくムーニーとかピジョンとかなら安心なのですが下に貼ったような無名?なメーカーだったので😂
    テーブル拭くにもなくならないし、蒸発してしまいそうで💦

• 8月22日
  • 結ママ

結ママ

わからないメーカーのなら、使わないです💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなんとなく手口に使うのは…ってなりますよね😭
    掃除とお風呂直前にうんちしてた時にだけ使っても全然減らずで😭

• 8月22日
  • 結ママ

結ママ

お尻拭きって、あっても困らないので、地道に使うしかないですかね?

普通のオムツ交換には使わないんですか??

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のオムツ交換はずっとピジョン使っていました😂
    でもミルクに毎回この無名のおしりふきがついてきて😂💦溜まる一方でした💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂直前ならなんのよくわからないおしりふきでもすぐ流すからいっかみたいな考えです😅

• 8月22日
  • 結ママ

結ママ

なくなるまでは、ピジョン使わないで、交換してみては?
    あとは、多めにお尻拭き使って消費するとか?

• 8月22日
  • 結ママ

結ママ

あとは、メルカリでうるとか?

赤ちゃんのお尻拭きなんで、普通に使いのが良いかと思いますよ😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

すいません、このよくわからないメーカーのおしりふきです!下がいつものピジョンです!

ママリ

ムーニーの手口拭き買いましたが、ムーニーのお尻拭きと成分が同じだったので無くなり次第お尻拭き使う予定です😂✨
ピジョンやムーニーなどの大手のものなら安心かな、と勝手に思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじく、大手なら…と思うのですが、上に貼ったような無名?なメーカーで😂😂
    毎回ついてくるのですごい量溜まってて掃除には使うんですが全部使う前に蒸発してしまいそうで💦
    使えるなら離乳食での手汚れにつかいたいなーーーなんて😂😂

• 8月22日
Riiiii☺︎

ピジョンに限らずおしりふきで手口やどこでも拭きますよ😂
友達が分けててちゃんと分けてるんだーと思ったと同時に何がどう違うかわからない!と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無メーカーでもあまりきにしませんか?😂😂
    なんとなくこのメーカーは聞いたことないなーっておしりふきで掃除に使ってるんですが溜まりすぎて無くなる前に蒸発してしまいそうで😂💦

• 8月22日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

無メーカーは使ったことないです😅💦
    ムーニー、アカホン、ピジョンしか使ったことないんですが、それで全部拭いてました😂
    荒れたりするんですかね??😅

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんだろうと疑問になりますよね😂
    わたしもムーニーかピジョンしか子供には使ってなくて😂💦

• 8月22日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

無メーカーなら手口以外に使うが無難かもですね😅荒れたりしたら怖いですし😭

• 8月23日
ままり

メーカー関係なく使っちゃいますが、気になる時は口周りとかはやめておくかな?程度です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手ならまずいっか!って感じですかね😂😂
    離乳食のときピジョン使うのなかなか消費されるなーとか私も最近思っちゃって😂

• 8月22日
マヤ

我が家は「手口拭きにも」って、書いてない商品は手口拭きには使わないです😅

基本的に「おしり拭き」って、書いてある物を口に使うのがイヤだし分けてます😅