※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

子供の散歩で、大人は徒歩か自転車か悩んでいます。自転車2台で散歩するときの課題やキックスクーターの購入、田舎での散歩方法について相談しています。

子供の散歩で
自転車の練習や、ストライダーに付き合うときって
大人は徒歩ですか??

自転車2台で散歩できるほど
まだ上手くないし
途中で疲れた、歩く。
と言われて自転車持たないといけなかったり。

かと言って、
徒歩だとこちらは走らないと追いつけなくて
アラフォーにはしんどいです😂

キックスクーター?
キックボード?買おうかなと思ったり😂

田舎なので
田んぼ道をまっすぐなのですが、、
みなさんどうしてるんでしょう?

コメント

ストライダー愛用してます。
近場だと公園まで徒歩、自転車の距離の場所だと、無理矢理カゴに乗せてくくりつけて持って行ってます❗️🤣
持ち運び専用のバッグもあるので、その方が安心かもしれません😅

はじめてのママリ🔰

それが面倒&追いつけないのでストライダー買ってないです😂
公道ダメなので(乗ってる人もいるけど)ストライダーを自転車に乗せて公園に移動し公園でやらせてるお母さん多いです。

公園で追いかけてる人あまり見たこと無いです。
でも私はそこまで子供を信用できないので、手の届かない位置に行かれて誰かとぶつかったりしても嫌なので見える範囲で見てるってのができないのでキックボード買ったけど早く進まないからストライダーの方が欲しいみたいですキックボードあまり乗らす💦

Riiiii☺︎

近くに公園なく田んぼ道で乗ってますが、上の子は補助付き自転車、下はキックバイク(まだまだ下手くそ)で私は徒歩です😊

あんこ

まとめてのお返事で失礼します🙏

皆さま、
コメントありがとうございました😊✨