※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬をdavidからラッキーテストに変えた方いますか?反応の差はどうでしたか?2周期ほど陽性がイマイチわからないまま強陽性になることがあり、ラッキーテストに変えました。

排卵検査薬、davidからラッキーテストに変えた方いますか??
反応の差はどうでしたか?

前はdavidがわかり易かったのですが、ここ2周期ほど陽性がイマイチわからないまま強陽性になることがあり、ラッキーテストにしてみました💦

コメント

ままり

1人目の時にdavidで2人目がラッキーテストでした!
ラッキーテストの方が反応よかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

davidでは反応が出なかったんですかね?😲

• 8月22日
  • ままり

ままり

davidでもしっかり出ましたよ😊

• 8月22日
ふく🐱

私は逆でラッキーテストからDAVIDにしましたが、DAVIDのほうがわかりやすかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

davidと比べてどうでした?😳陽性が続く、とかありましたか?

• 8月22日
  • ふく🐱

ふく🐱

すみません💦下に返信してしまいました💦

• 8月23日
ふく🐱

そうです!陽性の期間が長く出ましたし、強陽性も私的にはわかりづらかったです😓ドクターズチョイスの排卵検査薬も使ったことありますが、ラッキーテスト同様でした💦
自分に合う検査薬が見つかると良いですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲🌪️
    私もwondfo使った時同じような感じでした💦
    今回買ったラッキーテストが16本なので、試しに使ってみて比較したいと思います😊

• 8月23日