※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお昼寝マットやプレイマットを使っている方いますか?昼間に赤ちゃんを寝かせたりお世話する場所を作りたいです。安全性やベビー布団との違いが知りたいです。

こういったタイプのお昼寝マット?プレイマット?をお使いの方いらっしゃいますか?

夜は添い寝で昼間にリビングに赤ちゃん(新生児から使いたいです)を寝かせたりお世話したりするスペースを作りたいです。
ベビーベッドなどは持ってません。
バウンサーはもらえる予定です。

赤ちゃんをずっと昼間に寝かせておくのにこういったものだと危ないでしょうか?💦
ベビー布団の方がいいのか、違いがよくわからず困っています🙇‍♂️良ければ教えてください!

コメント

ままり

これは可愛いメインであんまり実用性ない気がしました!

• 🐼

🐼

ありがとうございます!
    実用性があるものだと例えばどんな商品でしょうか?🙇‍♂️
    移動できるコンパクトベッド?みたいなものの方がいいんでしょうか・・

• 8月22日
  • ままり

ままり

うちはソファに長座布団敷いて寝かせたり、ハイローチェアに寝かせてました😊

• 8月22日
ちゃんまま

ラウンドマット可愛いですよね💕私も買いましたが結局写真撮影用にしか使用してません💦
リビングではこれ使用してます、楽天で見て色も豊富で可愛かったので☺️推奨はされてませんが起こしたくない時はこれごと移動させてます

ままり

これ持っていますがオススメです!
割と大きめなので寝かしつけの時にママも隣に寝られます☺️
布団に厚みもあるので寝ていて痛みもないです。
カバーは洗濯出来るのでそれも助かります✨
うちはリビングに敷いていました!