※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

旦那に対してすごくイライラします。昨日の夜から発熱した長男。朝にな…

旦那に対してすごくイライラします。

昨日の夜から発熱した長男。
朝になってから7.5度までは下がったけど
平熱許容範囲ギリギリで
お昼寝しだしたらまた発熱😭

明日も体調おかしいなら小児科連れて行ったりとかしたいのに
今日夜勤の旦那は平然と車乗っていくから!と…。

小児科は車じゃないと行けない距離だし
2人連れてバス乗るとか論外だし。

てか、そもそもチャリ通の旦那。
なんでこの状態で車乗っていくって判断するの⁇

明日の昼前まで車使えないの確定で
そのまま帰ってこなくていいよって思ってしまった😊

しかも俺は仕事で疲れてるアピールいらねぇから😇

コメント

ままり

本当に。。💢ですね。チャリで行かなかった理由は聞きましたか?

• まゆみ

まゆみ

共感ありがとうございます😭
    聞いてはないんですが、ほぼ確実にに面倒くさいからです。
    そして、風邪ひいた長男、生後3ヶ月の次男連れてどこも行けない=俺が車使って問題ないって図式が頭の中にできてるのが目に見えて分かる感じです😇

• 8月22日
  • ままり

ままり

何かあった時に病院に行く為、車が必要!て浮かばないんでしょうか?
    (伝えなかったんでしょうか?)私でしたら乗っていこうとした時点で制止してると思うので😅

• 8月22日
  • まゆみ

まゆみ

浮かばないんでしょうね😇伝える前に、じゃあ俺車乗っていくわって当然のように言ったのと、制止すると不貞腐れるのが分かってるので言わなかったんです😭
    自分じゃなくて、子供1番に考えようよって言いたいですが、仕事前にそんなこと言われたくないとか言いそうなので…

• 8月22日