※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
子育て・グッズ

倉敷市で2〜3歳児用の布マスクを探しています。バースデイや西松屋には種類が少なくて困っています。雑貨屋さん等で売っている場所を知りたいです。

倉敷市で2〜3歳児用の可愛い布マスクを売ってるところはありませんか?😣
バースデイや西松屋には行きましたがあんまり種類がなくて…
雑貨屋さん等でマスク置いてるところがあれば教えてください🙏

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そちらには住んでいませんが…フリマサイトはなしですか?
インナーマスクで検索したらありますよー

• moo

moo

もちろん検索しました!でも実際にな見て早めに欲しかったので質問させていただきました🙇‍♀️
    近くに良いものがなければフリマサイトで購入する予定です☺️

• 8月22日
はじめてのママリン🔰

私は行ったことがないですが、西バイパスにあるハンドメイドの品を売ってるお店なら可愛い布マスクがあるかもしれません😊

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ハンドメイド雑貨-Rというお店です。

• 8月22日
  • moo

moo

そこ気になってました!
    少し遠いので近くに行くことがあれば寄ってみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日
みみ

駅前商店街にあるプチバンビーナで見かけた気がします\(^o^)/

• moo

moo

情報ありがとうございます❣️近くに行くことがあれば寄ってみます☺️

• 8月22日
おかん

倉敷市の老松にあるパン屋さん「イッカクベーカリー」の中に手作り作家さんの販売コーナーがあってその中に手作りマスクありましたよ🤗

• moo

moo

わ!貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    ちょうどパン屋さんも行きたかったので行ってみます☺️

• 8月22日