※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんどう思われますか?私が独身の時に買った軽自動車を乗っていますが…

皆さんどう思われますか?

私が独身の時に買った軽自動車を乗っていますがおんぼろで...😓
その話をしたら義母が2年前の新車(ダイハツタント)を譲ってくれると言ってくれてます!
図々しいですが、金銭的にカツカツなのでラッキーと思ってます🤣

しかし、買って2年で2回もぶつけられてるみたいです💦
どれも駐車してる時に年配の方の不注意でぶつけられてるみたいなので、義母に怪我はありません。

とは言っても、縁起が悪い車だと思いませんか?💦

あんまり霊的なの信じていないですが、これを譲り受けて乗るのは怖いなと思ってしまいます...👻

コメント

はじめてのママリ

中古で買ってぶつけられたなら何かあるのかな?と思いますが、新車で買ってそんな感じなら私なら全然気にせずラッキー✌️って貰ってしまいます!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!中古だとなにかあったのかって想像しちゃいますよね😰
    素直にラッキーと思い、お話し進めたいと思います🤣

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラッキーですよ〜!!
    私も独身時代、展示車?購入してすぐにおばさまにドアぶつけられました😭

ですがその後は何の事故等もなく5年乗ってますよ〜!!✨

• 8月22日
Yu-mama

私も気になるタイプなのでいくら新車でも縁起悪いと思っちゃいます😰
2度あることは3度あるって言いますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと怖いですよね🥶
    気にすればするほどなんだと思いますが💦
    話しとりあえず進めて、お祓いに行こうと思います💦
    神への祈りや占いも信じる方なので笑

• 8月22日
めいりぃ

車は高いので、喜んで貰います
あとは、気になるなら神社?とかでお祓いしてもらったらいいと思います!
車買うより安く済みますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    神様や占いは信じてしまう方なので、お祓いしてもらうと思います😆

• 8月22日