※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
お仕事

現在の職場は良好だが、給料と通勤に不満。子育ても大変で転職を考え中。皆さんはどうしますか?

今の職場は働きやすく、人間関係も良好です。
しかしお給料面と通勤時間がちょっと、、、
子どもも小さく、風邪だったりでまともに1ヶ月間
毎日保育園に行ける事はないです。
しかし、やっぱり家から近いとこや、給料アップしたいので転職を考えています!皆さんだったらどうしますか?転職しますか?

コメント

まり

お給料や環境は仕事のモチベーションに繋がるので、お給料アップ出来ない環境なのであれば私なら転職考えちゃいます😇😇😇
お給料少なくてもやり甲斐があるなど理由があればいいと思いますが。
子供がいる親からしたら家から近いってのは結構重要ですよね😌💡

• あみー

あみー

今は週4勤務の時短で働いています。お給料は頑張っても15万以下、、、。通勤時間は電車と徒歩で1時間。給料やすいしでやる気がなくなってます。
    正社員にはまだ子どもが小さく厳しいので。いろいろ転職サイトをみて探していますが、サイトだけだとよくわからないですよねー💦どうやって転職先を探していますか?

• 8月22日
  • まり

まり

電車と徒歩で1時間は大変ですね!!😭
    職探しはハローワークが一番いいと思います!
    転職サイトに載ってない求人も沢山探せるのでオススメです🙂✨

• 8月22日
  • あみー

あみー

ハローワーク行ってみます‼️

• 8月22日