※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートを買い替えるか悩んでいます。現在のベビーシートは1歳まで使えるが、息子が大きくなり窮屈そうに見えるため、1歳から使える長期利用可能なチャイルドシートを検討中です。高価なので悩んでいます。おすすめのチャイルドシートがあれば教えてください。

チャイルドシートを買い替えるか悩んでいます。
現在ベビーシートを使用しているのですが、1歳になってから長く使えるチャイルドシートを購入するか、
家には一つしかないので、新しく購入するか悩んでいます。
買い替える理由は、息子が大きくなり体重が増えてきたのと、少し窮屈そうにみえるからです。
現在使用しているベビーシートは1歳まで使えるみたいです。
色々調べましたが、0歳から使用できるものだと4歳まで利用できるチャイルドシートが大半ですよね。
そのため、1歳から使用できるチャイルドシートを購入して長く使った方がいいのかなって思ってたりもします。
チャイルドシートって高い買い物なので躊躇しちゃって。。
もし、おすすめのチャイルドシートがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今どのやつ使ってるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は西松屋で買ったマムズキャリーを使ってます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

車2台とかなら0歳からのもの買います!!
1台なら1歳になるまで待ちます☺️

4歳ぐらいからはお尻の下に置くだけのジュニアシートが使えるので3,4歳でそれに買い換えるのもありだと思います!!
西松屋とかで1000円ぐらいでありますよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか。ジュニアシートって案外安く買えますね!
    車2台あるので買おうかなぁ🤔💭
    4歳までチャイルドシートを使用してそこからジュニアシートにしてもよさそうですね。

• 8月23日