※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

夫に尽くしても理解されず、苛々して眠れない。一人で家事をこなす中、夫は遊んでばかり。共に寝ることも嫌。父親として尊敬されたくない。

どうしよう
苛々して寝れないや。

腰痛いって言ったらマッサージしてあげるって言ってたくせにDVD夢中なってすっかり忘れてるし。

ご飯作って洗い物してって全部一人でやってるのにゲームしたりTV見たりで手伝おうともしてくれない

旦那のために一生懸命尽くすのが馬鹿馬鹿しくなってきちゃった。

一緒に寝るのもやだわ。

そんなんで父親面されたくないよ。

コメント

双子まま☆あちゃん

男の人は、女の人の気持ちをなかなか汲み取れないそうなのでこれをしてほしい、あれをしてほしいとお願いをしないと動けないみたいですよ!
でも、頭ごなしに指示をしてしまうと旦那さまもいい気分にはならないと思うので、そこは奥さまが上手くよいしょしながら動かしちゃえばいいんです( ゚∀゚)

妊娠期は何かとイライラしてしまいますが、あまり溜め込まないようにして下さいね!

なぉ

妊娠中めっちゃイライラしますよねー
分かる(笑)
旦那は協力的だったけど
変なとこ気にしぃで
良くイライラしてました(笑)

もうすぐ2人の時間が無くなるなーって
アピールしてからだいぶ
変わりましたよ( *´꒳`* )
手伝いしてくれたり
ゆう前にやってくれたり
シレーっと主導権を握って下さい(笑)

すぺーん

私も家事はほとんど一人でやってます
てつだってー言っても手伝ってくれないです(´`:)
いらいらしますよね

にゃん(・ε・)

全く一緒ですう😭😭
男ってそんなもんなんですよね…
あたしは、むかつくから
ねえ、はやくやってよ😡って
後々言いますが…
言わなきゃやれんのかって
毎日ため息ですよ…(笑)

あんな

皆さんコメントありがとうございます。

読んでくださる人がいるなんて😢😢

もう言うのもめんどくさいなって思ってしまう人間なので、このまま諦めて怒りは時間に流しました😒😒