※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

前撮りの家族写真の服装について、リンクコーデは誕生日の方がいいですか?撮影は和装と洋装と家族写真のプランで、スタジオで初めてです。

七五三の前撮りでの家族写真ってどんな服装で撮りましたか??
個人的にリンクコーデ(デニムにTシャツなど)で家族写真撮りたいんですが、そういうのは誕生日のときのがいいですかね…🙃

前撮りの予約はもうしてあって、和装と洋装と家族写真っていうプランで撮ってもらいます。スタジオでの撮影は初めてです。

コメント

deleted user

これからですが私は着物、夫はスーツの予定です。
衣装を何回でも変えて良いプランならデニムのカット入れても良いのでは。

deleted user

誕生日に夫婦お揃いのTシャツにデニムでした!

七五三でも問題ないと思いますよ〜
うちはお参り帰りそのまま撮ったので
着物でしたが別日だったら誕生日の時と
同じように夫婦合わせて着てたと思います😊