※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーで寝てくれない悩みです。息子も娘も同じで、泣いてしまうそうです。羨ましいと感じています。

皆さんの赤ちゃんはベビーカーで寝てくれますか?うちの子は2人とも寝ません😭生後2ヶ月の息子は乗って10分もしないうちに泣き出しそのまま動いててもギャン泣きに…結局抱っこ紐です💦娘も赤ちゃんの時はそんな感じで、今はご機嫌に乗ってくれますがそこで寝ることはまずないです😱ベビーカーですやすや寝てる赤ちゃんを見ると羨ましい💦

コメント

かいり

ベビーカーでも
チャイルドシートでも
バウンサーでも
抱っこ紐でも
寝ます😂

上の子も下の子もです。

どこでも寝てますね🤣

むぅ

どんな環境でも寝る子ですが、唯一ベビーカーでは寝ません😅
周りに興味を示して、寝るどころかテンション上がります(笑)

なので外出と昼寝時間がどうしても重なってしまうときなどは、抱っこ紐で寝てもらって、寝たらちょっとやそっとじゃ起きないので、ベビーカーに乗せるって感じでやってます😊

べき

ベビーカーで寝たことありません😅
抱っこ紐も、1歳過ぎてからは寝てくれなくなりました。。最強に眠いときだけはぐずり出してから載せるとどっちでも寝てましたが、仕方なしみたいな顔してました(笑)
周りのスヤスヤのお子さん見て凄いなぁと毎回思ってました😂

メメ

上の子は0歳の頃はあんまり…でしたけどその後は寝るように。
下の子はもう爆睡です😂
どちらかと言うと抱っこよりベビーカーとかの方が良く寝るかもしれないです。
赤ちゃん時代に上の子が寝ることはあっても長時間ベビーカー乗るのは嫌がる子で、抱っこ紐必須だったので抱っこ紐無しでベビーカーのみでお出かけ出来る子っているのかと驚きです笑。

しましま

上の子はベビーカー嫌いで寝ませんでした。ベビーカー自体殆ど使いませんでした。
下の子は寝てくれましたよ。