※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今旦那に洗面台掃除してって行ったらバスタオルで掃除してない洗面台を…

今旦那に洗面台掃除してって行ったらバスタオルで掃除してない洗面台を拭いてました。

わたし的に汚いところをバスタオルで拭かせるのすごく嫌なんですがこれって別に普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいやです、、
清潔不潔観念は人によって異なりますよね、、

体や顔拭くタオルを洗面台(掃除してない)では使って欲しくないですね😵

はじめてのママリ🔰

いやです💦
ちなみに皿洗うスポンジでシンク洗うのも嫌派です。
友達が家に来てご飯を一緒に食べたときに皿を洗ってくれたのですが同じスポンジでシンクも洗われて正直嫌でした💦うちはスポンジ別で用意してたので😓

• ぴんこ

ぴんこ

横からすいません(笑)
    ひぃ〜ってなりました💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段かなり綺麗にシンクを使ってるのかな?…とも思ったのですが、それにしても私は嫌で💦
    生ゴミの三角コーナーから漏れた汁とかもあるので、流石にスポンジ分けてて🥲

• 8月22日
  • ぴんこ

ぴんこ

分けるのが普通かと思ってました😂
    シンク綺麗に見えても水回りは菌すごそうですもんね💦

• 8月22日
ぷー

私もいやです😵

うちの旦那も、え!?そこそれで拭く?って事よくあります😓
だから掃除お願いする時は、これで掃除お願いね!って渡します笑

el

潔癖じゃないし、むしろ大雑把な方なんですがそれは嫌です😓勿論それで体拭くわけではないし、洗うんだろうけどなんとなく嫌です。口に入れたもの吐き出したりする場所だし..😓😓😓
洗面台は捨てられるもので掃除して、鏡も掃除専用のマイクロファイバーの雑巾とかで拭きます💦

ぴんこ

嫌です😱
それやったら拭かれてないほうがマシですね(笑)