コメント
いーいー
4年ではなく新任のうちは必ず3年は在籍しなきゃいけない事になってます。
はじめてのママリ🔰
事情があれば1年でも転勤しますが、 基本的には3〜4年で転勤になります😌学校の事情があれば6〜7年在籍している人もいます。
いーいー
4年ではなく新任のうちは必ず3年は在籍しなきゃいけない事になってます。
はじめてのママリ🔰
事情があれば1年でも転勤しますが、 基本的には3〜4年で転勤になります😌学校の事情があれば6〜7年在籍している人もいます。
「小学校」に関する質問
小1娘。一人っ子です。シンママです。 最近言葉遣いが荒く、しかも今日は出来ない、ダメだよ、と 言う言葉に対して 思い通りにいかなければ すごい大声で口の悪い言い方で暴言はかれます。 何度注意してもなおりません…
田舎で育った夫が、子供を学童や幼稚園のお預かりに預けるのはかわいそう、と言います。 夫の実家はおばあちゃんが一緒に住んでて、帰ったらおばあちゃんがいたそうです。 私は父、母、弟の家庭で育って、夫よりも都会で…
お子様を幼稚園or小学校に通わせててお仕事してない方🙋♀️ 預けてる時間に出かける際、結構遠くまで行くことありますか…? 県外とはいかないものの、お迎え要請が万が一あった時に十数分で行けないような距離です 子ども…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くに
4年では、ないんですね
みんなそうですか?
いーいー
皆んなそうらしいですよ🙄
つい先日、知り合いと会った時にその話し聞きました。
その子は中学校の先生してますが、新任教師の在籍は必ず3年はその学校にいなきゃいけない決まりが有り、4年目からは異動願出せるそうです。
くに
その件によってとは、違うんですね
何年居てもいいんですか?
いーいー
最大在籍出来ても6年まで?だった気がします。
そのドラマを見てないので分かりませんが最大の内4年だっのかな?