※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで再婚は考えていないけど、寂しい時は誰かと話したい。友達と会えない今、どうぶつの森で気晴らししたい。

シングルです。今後再婚する気はありません。
でもなんだかさみしくなることはありますよね。でも懲りてるのでそういう男性に縋るのはしたくないですが、ただなんか寂しい時誰かと話したくなりません?
でも中々この状況下で友達とか会えないですよね?どうぶつの森とかやりたくなる笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっと再婚願望もなくて男性も周りにいたので遊んでましたよ。
寂しいのとか息抜きとかでお高めランチとか食べてました。

deleted user

私もシングル3年目、出会いはあったものの、私も異性がらみは懲り懲りなので断り
結婚なんかすれば、他人との紛らわしい関係に気を使うのも嫌なので
交際や結婚は現時点でありえない状態にあります😥
けど人恋しくなるのはあります。
コロナもあってなかなか友人に会おうにもそうもいかないから余計に