※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

性別がわからず悩んでいます。見た目は男の子と言われるが、手の話もあり。早く性別を知りたいと思っています。

またまたここで質問させてください!
やはり男の子に見えますか??にしては、シンボルと足の比率がすごいと思うんですけど😂😂
4Dしたときに、片手をまたの間に入れてるっぽかったので、これは手かもしれないですか?もう片方の手は、お顔を隠してました💗
まわりから女の子!ぜったい!と、言われるのですが(見た目など)早く性別わかってほしいです😂😂

コメント

mamෆ̈

女の子だとお股がエコーだと
コーヒー豆みたいに
見えたりしますよ🙌🏼

先生は男の子と言っているのですか?!

• らん

らん

右のエコーは、やはりまたの部分なのでしょうか??足の曲げ伸ばしができる時期って言ってたので、曲げてるんですかね?短いし、シンボルと足の比率がすごすぎて、、、わら

先生はなんかついてるっぽいねえ、みたいな感じです、、、!それならもう確定でいいんですかね?!

• 9月26日
  • mamෆ̈

mamෆ̈

へその緒と間違えたりするので
    もっとがっつり股がうつったエコーの
    ほうがわかりやすいですね!

ついてるっぽいねぇ〜だと
    まだ確信じゃないと思いますよ😋!!

ちなみに、見た目が女の子ぽいと
    書かれてましたが、あたしも丸くて
    女の子だねこれは!と言われてましたが
    産まれたら男の子でした😳😳
    (産まれるまで性別は股を閉じてたので
    わからなかったです(笑))

• 9月26日
keenoo

男の子に見えますね(^^)長男の時がこんな感じのエコーでした!
今女の子妊娠中ですが、エコーで一度も突起物見えた事ないです!
あたしも、今回周りから絶対男の子!!男の子しか考えられない!男親っぽい!などと言われてましたが、女の子みたいです( ̄◇ ̄;)
周りのぽいっは、あてにならないですよ〜笑