※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
家族・旦那

産後は私が面倒みてあげる!ってはりきってる義母。1人目の時は里帰りす…

産後は私が面倒みてあげる!
ってはりきってる義母。
1人目の時は里帰りすら許されず
腐った肉を使ったご飯食べさせられ
ミルクあげてる時に娘を奪われ
搾乳中ずっと横で見られ
おむつ替えはしないから替えたら娘をよこせと
生まれて1週間なのに外に連れ出そうとしたり
こんなんで面倒みてもらえるか!ばかやろう!
旦那に言っても気にしすぎだよって😇
親が親なら子も子だな( ◜◡◝ )

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら断固拒否ですね!
なんか見てないところで自分の乳吸わせてそうで怖い義母ですね💦

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    ほんと拒否ですよね💧
    上の子にも勝手に大人の食べるお菓子とかあげてるのでほんと目が離せないです…

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

えーありえなさすぎです💦
縁切りたいレベルで無理ですね💦

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    縁切れるなら今すぐにでも切りたいです(´;ω;`)

    • 8月22日
eluna

え?馬鹿でしょ?って義母さん、旦那さんに言ってしまいそうですね😓💦

腐ったお肉もありえないし、生まれて1週間で外に連れ出そうとするのもありえないです😤

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    ほんと非常識なんですよね💧
    なんか産後のこと考えるだけでノイローゼになりそうです🥲

    • 8月22日
  • eluna

    eluna


    義母が何歳か分かりませんがむかーしは当たり前だったの?それとも忘れてるだけ?って言いたくなります笑
    今と昔は違う!
    ネットでも本でも何でもいいから調べろ!って話ですよ😅

    • 8月22日
  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    義母は76歳です👵💩
    しかも胎動を感じたいからって
    わざわざお腹触ってきたりして
    ほんと気持ち悪いんですよ…💧

    • 8月22日
  • eluna

    eluna


    それは気持ち悪いです🥲
    絶縁したいレベルですね😓

    • 8月22日
はる🌸

旦那さんもありえないですね。

そしてありえないし
気持ち悪いです🥵

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    旦那も頭のネジ数本ぶっ飛んでるんだと思います🌀
    もう絶縁レベルですよね( •̅_•̅ )

    • 8月22日