※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
その他の疑問

コロナワクチン接種、二回目を昨日打ち終わりました!腕の痛みは昨日の夕…

コロナワクチン接種、二回目を昨日打ち終わりました!
腕の痛みは昨日の夕方からあり、今朝になって微熱(37.3)で解熱剤飲むほどじゃないけどボーっとしてます!
微熱でも市販の頭痛を飲むかどうかなやんでます。。




息子はいい子におもちゃで遊んでその近くで横にならせてもらってます。。
「よく寝てね」とヨシヨシしてくれお布団ーと取りに行ってくれたりで感動してます😭(保育園通ってるので先生達がよくお声かけしてくれてるんだな〜すごいなぁと思いました)


コメント

ママリ

しんどくなければ鎮痛剤は飲む必要無いと思いますよ。
逆に微熱でも、しんどければ飲めばいいですよ〜!

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございました😭
    ちょっとしんどくなってきたのでのんたら落ち着いてきました♪

    • 8月22日