※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
子育て・グッズ

友達が3人目を出産したので出産祝いを贈りたいが、何を贈ればいいか迷っている。たくさん子供がいるお母さんに喜ばれるアイデアを教えて欲しい。

3人目を出産したお友達に出産祝いを贈るのですが、どんなものがいいのか悩んでいます🤔

男女、今回女の3人なのでなんでも一通り持ってると思うのですが。。たくさんお子さんのいるお母様、今もらっても嬉しいもの、何かお知恵をください✨🥺

コメント

m

少し前に同じ状況の友達にSサイズのオムツと洗剤を贈りました!消えるものの方がいいかなと思って選びました!

マイリー

うちは今回、オムツと80サイズの
冬服もらいました😊😊
迷ってるなら西松屋の
ギフトカード等どうでしょう?😍
お祝いやるとき迷ったら
ギフトカードにしてます🙆‍♀️

tarako

ユニクロのギフト券おすすめです!子どもにも使えるし、なんなら自分にも使えるし☺️✨

ママリ

なんだかんだお下がりを着せることが多いので服は意外とうれしかったです🥰
あとはやっぱり高めのお尻拭きはいくらあってもうれしいです❤️